『EUN-BIN NOTE:BINKAN In Tokyo』 ご来場者へのご案内(11/18修正)

『2022 PARK EUN-BIN Asia Fan Meeting Tour EUN-BIN NOTE:BINKAN In Tokyo』へ ご来場いただく全ての皆さまにご案内とお願いです。

🦋手紙・プレゼントつきまして🦋
当日会場ロビーにてプレゼントBOXを設置致します。
現金 / 金券 / 生ものなどの飲食物は禁止とさせていただきます。

【新型コロナウイルスに関して】
◆本公演は、新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン、及び会場をはじめ、自治体の指示のもとの収容率で開催させていただきます。下記を必ずお守りください。

・公演中はマスク着用のままご覧ください。
・公演中に大声を出しての歓声、声援はお控えください。拍手は問題ございません。
・公演中、お席を離れたり、前に駆け寄ったり、身を乗り出す等の行為は禁止とさせていただきます。
・終演後は出口の密集を避けるため規制退場を行いますので係員の指示があるまでお座りのままお待ちください。
・公演当日には、会場内でのアナウンスを再度ご確認ください。
※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。予めご了承ください。

【ご入場時とご鑑賞のお願いとご注意】
下記に該当される方はご入場いただけないとともに、払い戻しにも対応いたしかねます。
-ご自宅やご入場の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方
-のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状をお持ちの方
-公演日前7日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
-公演日前7日以内に新型コロナウイルス感染症陽性の方と濃厚接触がある方
-同居やご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
-公演日2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方
※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)

★ご入場いただく際に検温を実施いたします。体調不良のあるお客様はご入場いただけませんので、日頃から感染症対策を行っていただき、公演当日まで体調管理に努めていただきますようお願いいたします。
★必ずマスクをご着用の上、ご入場をお願いいたします。
★こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。会場内にも消毒用アルコールを設置しますので、ご利用いただきますようご協力ください。
★飛沫感染防止の為、大声での会話・声援はお控えください。また、公演中は自席でご鑑賞ください。
★公演中は常時マスクのご着用をお願いいたします。

【応援グッズについて】
皆さまがより安全に、より楽しく応援していただくためにも、各自ルールやマナーをお守りいただきますようご協力をお願いいたします。

◆危険行為や公演の演出・進行上妨げとなる可能性のあるもの、周りのお客様の鑑賞の妨げになるような応援グッズのお持込はご遠慮ください。
◆応援グッズをご使用の際、周りのお客様へ当たらないようご注意ください。
◆うちわ・タオル等による応援の際は、周りのお客様の鑑賞の妨げになるため、大きく振ったり、肩より上にあげないようご配慮ください。

【公演に関するお願い】
◆公演中、場内での撮影・録音は 一切禁止されています。
映像・写真撮影または録音をしていた場合、 カメラ・録音機器の没収、データ削除、悪質な場合は退場していただく場合がございます。

◆公演当日、映像および写真撮影のカメラが入ります。
お客様の様子が写真・映像に映りこむ場合がございますので、あらかじめご了承ください。
撮影内容は新聞・雑誌・インターネット等に掲載される場合がございますので、合わせてご了承ください。
◆会場内外では係員の指示に必ず従っていただけますようお願いいたします。
◆指示に従わず生じた事故、盗難等につきましては、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
◆お客様からのサプライズ企画等は、公演運営・演出上の理由により、ご遠慮いただいております。状況によっては、公演を一時中断・中止しなければならない可能性もございますのでご理解いただきますようお願いいたします。
◆会場内へのカメラの持ち込みは禁止となります。万が一、ご入場時や会場内で発見した場合は一旦お預かりをさせていただきます。
◆入場受付の際に、係員の判断で手荷物検査をランダムでいたします。予めご理解いただきますようお願いいたします。

会場にいらした皆さまが楽しめるイベントにするため、各自でルールとマナーを厳守していただけますよう、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

INFO 2022-11-17 18:00

PAGE UP